お客様の声


お客様の声 広島県呉市 N様

1年前の引っ越しのとき、もっと快適に暮らしたいと思っていたところ、たまたまネットでハグミじゅうたんを見つけました。
素材へのこだわり、手仕事の感じ、色の美しさ。
すぐに欲しいと思ってしまいました。

正直、金銭面で少し悩みましたが、毎日触れるものと考えれば高くはないかと思え、すぐに悩み解決し、ストライプ柄のじゅうたんを購入。

窓から見える山の緑と、じゅうたんの自然な色が違和感なくなじんでいます。
じゅうたんも自然を感じさせてくれるような気がします。

しばらくして、もう1枚買ってしまいました。
こちらは、海みたいな青のグラデーションのじゅうたん。
ほんとにきれいな色です。
肌触りもここちよいので、快適にゴロゴロしてます。

そして玄関にも1枚。

じゅうたんが、家の中にたくさんの色を運んできてくれました。
じゅうたんが、快適に、気持ちよく、気分よく、毎日暮らすのを助けてくれています。

スタッフコメント

N様、2回目の御投稿をいただきありがとうございます。
部屋に広がる陰影が柔らかくて綺麗ですね。写真を拝見するだけでも心地良さが伝わってきました。
快適な暮らしって、単に高い物で家具等を揃えるのではなく、好きな物だけをこだわって選ぶ事で実現できるのかなと思います。
それを実践していらっしゃって、とても素敵です。

帰ってきたらすべらかなマットをはじめに踏み、外の緑を感じながらテーブルにつき、包み込まれるような青の上でくつろぐ。
ハグみじゅうたんのある毎日の暮らし、是非長く心地良く、お楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます