お客様の声


お客様の声 東京都中野区 Y様

絨毯を買い換えるにあたって、様々なお店に出向いたりネット検索をして、このハグみじゅうたんに行き着きました。
ネットで見た時に探しているのはこれかも!というインスピレーションがあり、何日もホームページを訪れました。

てざわりコレクションが欲しかったのですが近くのお店には、てざわりしか扱いがなかったものの触り心地が確認でき、これにしよう!と決断し、オンラインストアから注文しました。
到着までが待ち遠しく、受け取ってすぐに広げて歩いてみたら、ウールを踏む足裏の感覚が何とも気持ち良く、また寝転がっても肌触りが心地よく、部屋もグレードが上がったかのようにしっくりと馴染んで、良い買い物をしたなと大満足でした。
その後、てざわりコレクションの新色が出たのを知り絨毯展に出向き、ピンクとグリーンのグラデーションが何とも優しく一目惚れで2枚目の購入。
次に、ておりで玄関マット、そして、ておりコレクションをと我が家に迎えています。

購入時にウールなので夏が心配だったのですが、これが本当に寝転がっていても全く暑苦しいことがなく不思議なくらいに快適です。

末長く、一緒に年月を重ねていきたいなと思う絨毯に巡り合えてよかったなと思っています。

スタッフコメント

Y様、いつもお世話になっております。
上質な物にこだわっていらっしゃるY様に、ハグみじゅうたんをたくさん選んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

木のぬくもりを感じる家具に、花畑のようなハグみじゅうたんの色合いが綺麗に映えていますね。
ハグみじゅうたんは天然ウールで織りあげており、特に裸足で踏んだ時、本当に気持ち良いんです。
サラサラした肌触り、優しい風合い、柔らか過ぎない弾力、それでいて膝をついても痛くなく、ごろんと寝転がると体重をしっかり受け止めてくれます。
サラサラの肌触りは、高い調湿効果によるものです。ウールは湿気を吸ったり吐いたりする能力に非常に優れており、人が常に発する汗も吸い取ってくれる為、夏でもサラサラの肌触りを楽しむ事ができるんです。

そして何より、長持ちします。一年二年使ってすぐにへこたれたりすることもなく、使っていくと味わい深い表情を見せてくれるようになります。
是非、素敵な家具と一緒に、日々の暮らしを重ねていっていただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます