お客様の声


お客様の声 福岡県福岡市 K様

家を新築するに当たり、家具屋さん巡りをしていて出会いました。
最初はギャッペも検討しましたが、デザインの気に入るものが無く、店員さんに相談したところハグみじゅうたんを紹介されました。
ちょうど「ハグみじゅうたん展」の予定があり、メーカーの方の熱い思いも聞けて、4枚も購入してしまいました。
テーブルやソファなど天然素材にこだわっていたので、我が家にハグみじゅうたんはピッタリはまりました。
家族にアレルギー持ちが多く、埃やダニも発生し難いそうなので、安心して使用しています。
4月に新築した家なので、今年の冬のハグみじゅうたんの活躍を心待ちにしています。
冬の使い心地も投稿させて頂きたいと思います。
我が家にはまだまだ敷ける場所がたくさんあるので、新作を期待しています。

スタッフコメント

K様、大切なご新居に敷く絨毯に4枚も選んでいただいて、ありがとうございます!
インテリアは素材感で統一する事がとても大事です。建材や家具が天然素材のお家で、ラグは化学繊維だと、どうしても違和感が出てしまいますが、天然ウールのハグみじゅうたんであれば、質感がとても良く馴染んで気持ち良くお使いいただけます。

そしてハグみじゅうたんは、アレルギーなど、敏感な体質の方にもおすすめなんです。
高い密度で織り上げている為ゴミや食べかす、フケなどの有機物が中まで入りにくく、ウールの調湿作用と裏地を付けていない事から湿気も溜まりにくく、ダニが発生する条件が整いにくいのです。

是非一年を通して、長く心地良くお楽しみくださいませ。
今年の冬、楽しみですね!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます