お客様の声


お客様の声 茨城県水戸市 S様

ハグみじゅうたん展が開催されるのを知り、実際に触れてみたいと思い行きました。
元々はギャッペが欲しかったのですが、予算の関係もあり…肌触りも気に入ったので購入しようと決めてから色々な柄でかなり悩んでしまいました。
明るめのカラーでも光の当たり方で落ち着いた色味になるので思いきってこちらの柄をチョイスしました。
子供達も気持ち良いと大喜びで集まっています。
部屋も明るくなり、購入して良かったです。

スタッフコメント

S様、ハグみじゅうたん展に足をお運びいただきましてありがとうございます!
ハグみじゅうたん展は多くの柄をご覧いただける貴重な機会ですので、実物を見比べて選ぶことができます。ハグみじゅうたんも発売から3,4年経ち、色柄のバリエーションも豊富になってまいりました。長くお使いいただけるものですので、是非ベストな一枚をお選びいただければ幸いです。

S様に選んでいただいたておりシリーズのこちらの柄、華やかでいながら落ち着きもあって、とても人気なんです。
そんなハグみじゅうたんの上に、お子様たちがのびのびと寛いで……笑顔があふれる、とっても素敵な写真をありがとうございます♪

ご家族皆様で、長く心地良くお楽しみくださいませ。

たくさんのお客様から感想が届いてます