お客様の声


お客様の声 岡山県岡山市 S様

いくつかの家具でお世話になっているインテリアビーナスさんを通じて「ハグみじゅうたん」の大ファンになりました。少し高価な買い物かもしれませんが、スタッフさんに大切にケアにしたら10年も15年も変わらず愛用できますよぉ~の言葉に思い切って購入!
待ちに待った品物が届き、あらためて自然の素材を丹精込めて織られた風合いに大満足です。カラーとデザインには相当迷いましたが、自身のラッキーカラーのブルーと夏場に使用することを思い浮かべて、青を基調にスッキリしたこのデザインに決めました。
我が家では、このスペースに居る時間が大半なので、仕事から帰って家内と二人で寛いでいると、一日の疲れも癒されるまさに「ハグみライフ」です!
まわりの家具との調和もナチュラルで、とにかくお気に入りのスペースに生まれ変わりました。素敵なじゅうたんを勧めていただいたインテリアビーナスさんに感謝です。ありがとうございました!!

スタッフコメント

ハグみじゅうたんの大ファンになっていただいたなんて、ありがとうございます!
ブルーの絵画やフラワーベースとのコーディネートがとても美しいです。このリビングで過ごす夏はとても心地良さそうですね。

S様のおっしゃるとおり、ハグみじゅうたんは他の家具や空間によく調和します。自然素材で出来ているため、はっきり鮮やかな色でもやわらかで馴染みやすい風合いがあります。
ハグみじゅうたんはお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる役割を持ちつつ、暮らしにしっくりくるじゅうたんなんです。
これからも永くご夫婦で「ハグみライフ」を満喫してくださると嬉しいです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます