お客様の声


お客様の声 東京都江戸川区 O様

今までは引越の度に安価なラグを買い替えていたのですが、新居購入を機に、一番長く居る空間、リビングには、人間も犬もリラックスできる品質とデザインのラグを選びたいとインターネットで探していたところ、ハグみじゅうたんと出会いました。
肌触りを確認するために近くの取り扱い店舗を訪れ、他のラグとは比べ物にならないしっかりとした厚みに感動。
早速オンラインショップで購入させていただきました。質感も色合いも想像通りで、人間も犬も快適に過ごさせていただいております。ありがとうございました。

スタッフコメント

大事なご新居で使うラグにハグみじゅうたんを選んでくださりありがとうございます!
ワンちゃんの、気持ち良さそう~にリラックスした表情から、О様の「人間も犬も快適」という言葉がよく伝わってきます!

確かに、リビングはお家の中で一番長く居る空間ですね。
そんな大切な空間に敷くなら、汚れやすかったりへたりやすいラグよりも、使えば使う程に愛着が湧くような、長く使える一枚を!と私達も思います。

ハグみじゅうたんは、基本的に2、3日に一度の掃除機掛けのお手入れを丁寧にしていただければ、きれいな状態でお使いいただけるラグです。

また、もしワンちゃんと一緒にお使いいただく中で、おしっこ等で汚れてしまう事があれば、こちらの対処法をお試しいただければと思います。
↓ブログ記事『【ハグみじゅうたんのお手入れ】猫がカーペットにおしっこした場合の対処法』
http://lohas-rug.com/rug-life/care/neko-sosou

これからも末長く、ハグみじゅうたんのある生活をお楽しみくださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。