お客様の声


お客様の声 兵庫県神戸市 O様

ソファーより床でゴロゴロ派の我が家は、低反発ラグやシャギーラグを約1年でヘタらせてしまい毎年新しいものを購入していました。
今のラグがそろそろ交換時期になってきて、「ヘタりにくい ラグ」でネット検索していると、ハグみじゅうたんに出会いました。

ネットで見たてざわりコレクションの虹色のラグに一目惚れしましたが、大幅に予算オーバーでした。
でもやっぱり虹色のラグがほしい!
またネットだと色味が実際と違うこともあるのではないかという不安があり色味についてメールで問い合わせたら、丁寧なわかりやすい回答をすぐにくださりました。
長い目で見て買う価値があると確信し、購入しました。

届いたラグはネットと同じく鮮やかな色彩で、でも派手すぎずリビングを明るくオシャレにしてくれました。
手触りも踏み心地も大満足。
息子、猫三匹、犬一匹もハグみじゅうたんが届くなりゴロゴロ。
ラグの上でゆっくりくつろいだり、時には大暴れしてハグみ生活を満喫しています。

特に犬猫が大暴れした後はラグに爪の跡が付いていますが、上から指で毛をほぐすようになでると元通りに戻ってくれています。
サイズはLLを購入しましたが、圧迫感もなく大正解でした。
それなりの値段の買い物でしたが、購入して本当に良かったと思います。
玄関やダイニングテーブルの下もハグみじゅうたんで揃えていくのが夢です。

スタッフコメント

日の光が差しこむ素敵なお部屋で、ワンちゃん猫ちゃんたち含め皆様に気持ち良くお使いいただいているのが写真から伝わってきて、心より嬉しくなりました。

鮮やかな色でも、派手さや圧迫感もありすぎず、空間に優しく明るく馴染んでいますね!
(↓派手すぎない理由についてのブログも是非ご覧ください)
【ハグみじゅうたんが鮮やかなのに「派手すぎ」ない理由】
http://lohas-rug.com/rug-life/qa/hade

オンラインショップでのご購入は、実物がご覧いただけないので、色味や質感などがイメージと違ったら…という不安が大きいですよね。
そんな時にはできるだけ実物をイメージしていただきやすいよう、ご案内をさせていただきます。
暮らしの中で長く使うじゅうたんだからこそ、不安な事、気になる事がありましたら些細な事でもご相談くださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。