お客様の声


お客様の声 埼玉県鴻巣市 M様

新築記念になり長く使えるものを探していた時に、たまたまネットでハグみじゅうたんを見つけ、一目惚れしました。我が家の壁はクロスではなく、シナベニヤで仕上げたので、そのインパクトに負けないじゅうたんの色彩にも心惹かれました。
うちには、家の中を汚し盛りの男の子2人がいますが、サイトには日常の手入れの仕方が載っていて、飲み物や食べこぼした時の対応を動画で見れたので、安心して購入に踏み切れました。
購入したのが8月で、ウールは暑いのでないかと思っていましたが、全く不快感がなくサラッとしていて、1年中使える事を実感しました。
これからも大切に使っていきたいと思います。

スタッフコメント

お子様達の仲の良さと、ご家族の皆様のあたたかさが伝わってくる素敵な写真をありがとうございます。
ご新築のお部屋に敷くじゅうたんにハグみじゅうたんをお選びいただきより一層嬉しいです!
ナチュラルな雰囲気のお部屋に、ハグみじゅうたんがよくマッチしていますね。
木製の素敵なソファーとの相性も抜群です。

HPのお手入れ方法のページもご覧いただきましてありがとうございます。
ハグみじゅうたん事務局では様々な汚れの対処法を日々実験しております。
(↓ハグみブログ「お手入れ」カテゴリのページへ移動します)
http://lohas-rug.com/rug-life/category/care

化学繊維などのラグと比べると大きな買い物である分、汚した時の心配は大きいですよね。
羊の毛自体は元々汚れにくい性質ではありますが、もしもの時の対処法はご購入の前にぜひ知っていただきたいと思います!

ハグみじゅうたんができた背景のには、「普段使いできる上質なじゅうたんを作りたい」という想いがあります。
お手入れをしながら、生活の中で気軽に長くお使いいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます