お客様の声


お客様の声 静岡県静岡市 S様

愛犬9歳。トイプードルのティーカップ。小柄でもジャンプ力は抜群。
今回購入のきっかけになったのはそんな愛犬のため。
中年期に入り、お気に入りのクッション・ソファーから降りる際の足の負担を考え、探していたところようやく理想のじゅうたんに出会えたのが「ハグみじゅうたん」でした。

毛足の密度が多く、デザインもシンプルで合わせやすい。
アクシデントの粗相も、少量で、すぐにふき取れば深くは浸透しませんでした。
何と言っても、愛犬がクッション・ソファーから降りる際、じゅうたん箇所を選んで着地するなど、
動物でも気持ちのいいものはわかるのだと思いました。
いい商品は少々高めでも手に届く範囲であれば長いお付き合いができますから・・・
これからも、末永く大切に使わせて頂きます。

スタッフコメント

大切なワンちゃんのためにハグみじゅうたんを選んでいただき、ありがとうございます。
年齢を重ねていくワンちゃんが快適に過ごせるように、生活の環境を整えていく。S様の大きな愛情を感じます。

動物は本能的に気持ちの良いものが分かるのかもしれませんね。
ハグみじゅうたんは、人間だけではなく、ワンちゃん猫ちゃんにご愛用いただいてるというお声を多く頂きます♪
S様のお家のワンちゃんにも気に入っていただけていたら嬉しいです!

ワンちゃん含め、これからも心地良くお使いいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari てざわり・てざわりコレクションシリーズ 01 【ER5717-200】

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。