お客様の声


お客様の声 大阪府吹田市 U様

玄関には天然素材のマットが良いと聞き、以前より雑誌で見て気になっていたこちらの商品にたどり着きました。
インテリアショップで実物に触れ、そのしっかりとした踏み心地と重厚感に惹かれました。
色とサイズは迷いましたが、サイトの投稿画像を参考にさせていただきました。
実際に敷いてみると予想以上に空間とマッチし、これを機に小物を追加しマンションの狭い玄関がお気に入りの場所になりました。
次はリビングも考えています。

スタッフコメント

上質な風合いをもつ「ておりシリーズ」の玄関マットが、ナチュラルな雰囲気の玄関にとてもよくお似合いです。
お嬢様がちょこんと座っている様子もとても可愛らしいです。

ておりシリーズは目がギュッと詰まった織りですのでおっしゃる通り重厚感があります。
実は、実際にハグみじゅうたんのシリーズの中で一番重さのあるシリーズなんです!
(↓詳しくは以下のブログでご紹介しています。)
【目の詰まったラグ、絨毯の重さ ~ハグみじゅうたんの重さについて~】
http://lohas-rug.com/rug-life/qa/omosa

ハグみじゅうたんがきっかけで、玄関がお気に入りの場所になったということで、とても嬉しいです♪
U様のお家の中に「お気に入りの場所」を増やせるお手伝いを、これからもハグみじゅうたんが出来れば…と思います。
リビングにもハグみじゅうたんをご検討の際はぜひご相談くださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

  • teori ておりシリーズ 【LR168C-40】

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。