お客様の声


お客様の声 東京都町田市 О様

新しい家に移ってから、お気に入りのオレンジ色のソファとチェリー色のフローリングに合うカーペットを探していたところ、ハグみじゅうたんのラグを見つけて、即注文!
大好きなバイオレットのグラデーションがとてもきれいで、グリーンのグラデーションは大切に育てている観葉植物と響き合い、ブラウンのストライプがTVボードやソファ・床・収納扉と馴染んで、インテリアを引き立ててくれます。
ラグを使うのは初めてですが、日が経つにつれて質感が優しく柔らかになってきて、足触りが良く、心和みます。
夏の間、素足で涼しく快適でした。
冬になって床暖房を入れる頃には、熱を通して暖かそうだな~と楽しみです。

スタッフコメント

リビング全体のカラーコーディネートがとても素敵で、О様のセンスが感じられるリビングです!
とても色彩豊かで、毎日の暮らしが楽しくなりそうな空間ですね。

「リバーシブル・ストライプシリーズ」はお使いはじめは少しチクチク感があるかもしれません。
しかしО様のおっしゃる通り、毎日大切にお使いいただいていると、徐々に優しい肌触りになっていきます。
組み合わせていらっしゃるチェリー色のフローリングやソファなどと同じで、使えば使う程に味わいが出てくる一枚です。
これからも長く、育んでいくようにお楽しみいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます