お客様の声


お客様の声 千葉県野田市S様

玄関マット、これまで何枚か購入していましたが、なかなかしっくりくるものがなく、良いものがないか探していました。
ふと立ち寄ったお店でハグみじゅうたんのフェアが開催されて覗いてみたところ、色の綺麗さや、どっしりとした重さがあり、いいなあと思いましたが、少し高いなあと思ったのですぐ購入する勇気なく・・・
しかし、やはり欲しい!と思い、オンラインショップを見てサイズや色等を検討して購入しました。

色の感じや踏んだ時のしっかりした感じ、さらっとして気持ちよくとても気にいっています。今後リビング用に大きいじゅうたんも購入したいと思っています。
写真は、ペットの黒柴犬のコロです。
出かけるとき、ハグみじゅうたんの玄関マットにお見送りに来ます。
そして玄関に下りて邪魔をします。
私が旅行に行くときには察知してマットに座って玄関をふさいでいます(笑)

スタッフコメント

S様は今まで様々な玄関マットをお使いだったのですね!
素材、質感、色味・デザイン…しっくりくる玄関マットってなかなか出会えないですよね。
そんな中で、ハグみじゅうたんを選んでいただけて大変光栄です。
ハグみじゅうたんは、値段はお求めやすいものではありませんが、そのぶんこだわりを重ねてデザインされ、手間をかけて丁寧に織り上げられた一枚です。
ハグみじゅうたんが、S様の歴代の玄関マットの中で一番長くお使いいただける一枚になれれば嬉しいです!

ハグみじゅうたんの良さを体感いただいているS様にはぜひ、全身でハグみじゅうたんに寝転がる気持ち良さを味わっていただきたいです。
ラグサイズをご検討の際はぜひご相談くださいませ♪

そしてコロちゃんの通せんぼ…とても可愛いですね!こんな風に見つめられてしまうと、可愛くて外に出られなくなりそうですね。

どうぞこれからもコロちゃん含め皆様で、ハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。