お客様の声


お客様の声 鳥取県米子市M様

元々はギャッベに興味があり、展示会にも足を運んでいました。
しかし絵柄がしっくりこず値段も高額なため、シンプルで素材の良いものが他にないかと探していました。

そんな時にインターネットでハグみじゅうたんに出会いました。まさに「こんなじゅうたんがほしかった!」という思いでした。
その後たまたまハグみじゅうたん展のチラシが入り、お店で実際に見せていただきました。

昨年は玄関マットを、今年はついに念願のリビング絨毯を購入しました。
リビングが明るくなりとても気に入っています。
長く大切に使っていきたいです。

スタッフコメント

「シンプルで素材がいいもの」という観点でハグみじゅうたんを選んでいただきまして、大変嬉しいです。

ギャッベは上質でとても良いじゅうたんですが、いざお部屋に敷いてみるとしっくりこない、というお声もあります。
自然素材・手作りで、日本人の暮らしに合うデザインでつくられたハグみじゅうたんは、お部屋に優しくなじみ、やわらかな印象の空間にしてくれます。

陽射しの入る優しい印象のリビングに、あたたかみのある赤色のハグみじゅうたんがお似合いですね。
そして可愛らしいクリスマスツリーにもぴったりです!

M様は、最初は玄関マットからお使いいただいていたのですね。
玄関マットもリビングのラグもハグみじゅうたんで揃えてくださり、ありがとうございます。

これからもM様の生活の色々なシーンにハグみじゅうたんが寄り添えれば幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます