お客様の声


お客様の声 千葉県習志野市 O様

ラグを敷くつもりは無かったのですが、子どものハイハイやあんよの練習のためにあった方がいいかなーと思い探していたところ出会いました。
無垢にとても合います!色と質感もすごく良くて、迷いに迷った挙句に購入しました。
気に入っています^_^
購入前に、はぐみの社員の方が丁寧に相談にのってくださったのがとても嬉しかったです。良い買い物ができました。
難点は、ブラシの回転を止めた掃除機ではなかなか完璧にはきれいにならないことくらいです。

スタッフコメント

O様、この度はご購入前にお問い合わせいただきましてありがとうございます。
お役に立てたようで何よりです!

日の光が差し込んでいる中で、草原や空のようなハグみじゅうたんの上でお子様がのびのびと遊んでいる姿に、嬉しくなりました。

回転ブラシ付き掃除機の、ブラシの回転を切ってお手入れをして下さりありがとうございます。

取扱ガイドでも、じゅうたんを長くお使い頂くためにそのようにご案内していますが、O様と同じく、なかなかほこりが取れないというお声も多く…。

実は、回転ブラシを使って掃除機使ってしまったから6年保証の対象外になるという事はございません。
ですので、毛足が多少傷む可能性があることをご承知いただいていれば、お使いいただいても大丈夫です!

おすすめの方法は、掃除機掛けの最初だけ、回転ブラシを使って、強く押し付けるようにではなく、サッと優しくかけて、
あとは回転を切る・ヘッドをお布団用に替えるなどしてかけていただく方法です。

少しお手間ですが、ぜひお試しいただければと思います。

お手入れ方法についてなど、またいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます