お客様の声


お客様の声 岐阜県岐阜市N様

父の遺してくれた築50年の家は決して使い勝手がいいわけではなく、一人で住むにはとても寂しい家でした。
そんな家を居心地のいい、帰りたくなる家にしようと、6年前に意を決してリフォームをしました。
私の物を選ぶ基準は作り手の顔や思いが感じられる物。

一つ一つ丁寧に気持ちを込めて作り上げられた物は使い手の暮らしを快適にしてくれます。
水周りに始まった居心地の良い空間作りには6年掛かりましたが、最後にこのハグみじゅうたんのイエニシリーズに出会え、とても幸せです。
使い込むことで愛着も湧き、長く愛用させていただけそうです。

スタッフコメント

N様、今回はお電話でもお話を聞かせていただきましてありがとうございます。

和室の中にすっきりと洗練されたインテリアとキリム柄。
とてもよく調和していて、モダンでおしゃれな雰囲気を感じます。

N様はもともとキリムがお好きで何枚か持っていらっしゃって、
今回ハグみじゅうたんを敷いてみて「まるで前からここに在ったかのようにしっくりきた」というお話もお伺いしました。
お写真を見ると納得です!

また、N様のものを選ぶ基準が、とても素敵だと思います。
そんな中でハグみじゅうたんを選んでくださったことをとても嬉しく思います。

そして…ワンちゃん、とてもかわいいですね!
ハグみじゅうたんの上で気持ちよく過ごしているようで何よりです。

これからもN様とワンちゃんの、穏やかで居心地のよい暮らしに、ハグみじゅうたんが寄り添えれば幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

  • yeni リバーシブル・イエニシリーズ 02 【CKR25-150】

たくさんのお客様から感想が届いてます