お客様の声

お客様の声 岐阜県本巣市M様

自然素材を生かした家を新築しました。
床材は、無垢の針葉樹を使い明るいイメージにしました。
そのため床材を生かすために敷物等は使わないでその風合いを生かすようにしましたが、書斎には、机、いすをおくため敷物を入れることを考えました。
そこで、いろいろ見て回りましたが、この「ハグみじゅうたん」を見てすぐに気に入りました。
早速敷くと、写真のように愛犬も大変気に入ったらしくこの上でくつろいでいます。
購入して大変よかったと思っています。末永く使いたいと思います。

スタッフコメント

無垢の針葉樹の木目が素敵なお部屋に、赤のハグみじゅうたんがよくお似合いです。
木とウール、自然素材同士の調和によって、お互いのあたたかい雰囲気がより一層引き立っているようですね。

M様のように、無垢の床のお家でハグみじゅうたんをお使いいただいている方、実はたくさんいらっしゃいます。
ラグを敷くことで傷やへこみの防止にもなり、なおかつ自然素材同士でマッチする。
だから、私たちもおすすめしているんです♪

わんちゃんの気持ちよさそうな様子がお写真からとてもよく伝わってきます!かわいいですね・・・
これから長らく、M様とわんちゃんの生活の色々なシーンに、このハグみじゅうたんが寄り添えればと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます