お客様の声


お客様の声 愛知県知多郡 K様

リビングの床に座りたかった為、絨毯をずっと探しており、家具屋でハグみじゅうたんと出会いました!
様々な絨毯を見てきましたが、厚み、質、色合いにおいてハグみじゅうたんを一番気に入り購入。
決して安くないお値段ですが、ずっと使用できるものですし、1つ1つ手作業で手間ひまかかっている商品なので、とても良い絨毯を購入できたと感じています。
7月末から敷いていますが、夏にも関わらず気持ち冷んやり感を感じることができています!「夏に絨毯…暑くない?」と思われている方がいれば、それは問題なく心地良く使えるかと思います!
絨毯を敷いてから、以前より部屋も広く感じ、座れるスペースも増えたので購入してとても満足しています。

スタッフコメント

暑い今の時期も快適にお使いいただいているようで、大変嬉しく思います。ウールは湿気を吸ったり吐いたりする調湿作用があるため、夏でも肌に張り付く感覚がなくさらっとお使いいただけます。お風呂上りにごろんとするとひんやり感を感じて気持ちがいい、とのお声もいただいておりますので機会があればぜひお試しくださいね。
グリーンのソファとの色合いもとても素敵ですね!手結びで1つ1つ織りあげた上質なじゅうたんですので、どうぞ末永くお楽しみいただければと思います。

たくさんのお客様から感想が届いてます