お客様の声


お客様の声 千葉県松戸市O様

初めてハグミ絨毯を知ったきっかけは展示会のご案内のフライヤーでした。
その色合い、コンセプトに惹かれて早速見に行き、実際に見て、触れて、質の良さが体感でき、一目惚れして高いお買い物でしたが、即購入しました。
1枚目は、寝室に敷いたのですが、寝る時以外足を運んでいなかった寝室が心地よくなり、気づけばそこで寛ぐように。以前より上質で大好きな空間になりました。

2枚目は、私の転職がきっかけだったのですが、アロマの仕事で、お客様や仲間の方々が我が家に来られる機会が増え、リビングを寝室のように心地よくしたくて、一番大きいサイズを購入しました。

毎年夏はリビングにゴザを敷いていたのですが、驚いたのは、ハグミ絨毯は夏でも足がベタベタせず、さらりとして素足が気持ちいいことでした。

娘達はもちろんのこと、一番喜んだのは愛犬のチロルでした。犬の足に負担がなく、気持ちよく走れて、休めるようで、気付くといつも身体を伸び伸びとさせてリラックスしています。

うちにいらっしゃるお客様も、以前はソファーに座られていたのに、今では自然と、ハグミ絨毯に直に座られるようになりました。

 私がハグミ絨毯に惚れ込んでいるのは、その質の良さだけでなく、視覚的な癒しでした。f分の1の自然界のリズムを表していると伺いましたが、まさに自然を感じる空間になっています。

絨毯一つで、こんなにも癒しが得られるんだ、生活を上質なものに変えられるんだ、愛犬も含めて家族が自然と一緒の時間を過ごせるんだ、、、と沢山の幸せに気づくことが出来ました。

また、日常で目にするもの、触れるものが、家族にとって、実はとっても大切なものなんだと知りました。
家が居心地いいと、また、外に出て頑張ろうと思えます。外に出て頑張った後は、家に帰って寛ぎたいと思えます。
私達家族は、家に帰ると一番にハグミ絨毯に自然と集まります。
これが何事にも代えられない私の幸せです。

大袈裟に思われるかもしれませんが、お世辞などではなく、私の本心です。

 本当に素晴らしい絨毯を提供していだき、ありがとうございました。
何度もお電話やお葉書でアフターフォローもしてくださり、貴社の誠意も感じられ、ハグミ絨毯と同じような心地よいコミュニケーションを貴社の社員の方ととることができました。
今度は子供部屋にハグミ絨毯を購入したいと思っています。また、色や柄を選ぶのが楽しみです。

スタッフコメント

ワンちゃんとお嬢様が仲良く寛がれている様子がとても素敵なお写真ですね!

いつもの空間が、ハグみじゅうたんを敷いたことでO様にとって今までより大好きな空間になったのですね。
ワンちゃん、お嬢様、そしてお家にいらっしゃるお客様と、O様とその周りの方々がハグみじゅうたんを心地よくお使いいただいているようで何よりです。

1/fのゆらぎの自然のリズムのことについてもご存じだったのですね!
まっすぐではない手作りならではの線や、色味の微妙な揺らぎが生む深みなど、空間にふんわり馴染むだけではなくいつの間にか見た目からも癒されるとのお声を良くいただきます。
O様にも癒しを感じていただけているようで嬉しいです。

そして、「日常で目にするもの・触れるものの大切さと幸せ」を、ハグみじゅうたんを通して感じていただき、スタッフ一同とても嬉しい気持ちです。
これからもご家族の皆様、お友達の皆様とハグみじゅうたんの上でたくさんの思い出を作って頂ければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます