お客様の声


お客様の声 長崎県長崎市 M様

 7月半ばに引越しする際、絨毯を探していたらいつも立ち寄るインテリアショップ【YOROZUYA IZUMI】に行きました。
スタッフの方にはぐみ絨毯を紹介していただき、ておりシリーズの日光が当たる向きで色が変化して見えることを実証していただきあまりの色の美しさと手触りの良さで主人と一目惚れ!
購入してお部屋に広げてみると一気にお部屋がまとまり、ゴージャスながらも温かみを感じるお部屋に早変わり!
生後4ヶ月の赤ちゃん、上に2人小学生もいるので赤ちゃんの成長記録で毎月子供達3人ではぐみ絨毯の上で写真を撮っています。
わはぐみ絨毯と1番下の赤ちゃんは同級生。
一緒に月日を共に感じ、はぐみ絨毯とともに成長していくのを楽しみにしている日々です。

スタッフコメント

毎月お子様3人でハグみじゅうたんの上でお写真を撮っていただいているんですね。ありがとうございます。
ハグみじゅうたんておりシリーズは特に使うごとに風合いが増していきます。手織りゆえのきめ細かな手結びが奏でる上質な織り、肌触り、美術性をお楽しみいただければ幸いです。
一緒に月日を感じるというお言葉、とても嬉しいです。
みなさんの成長にこれからもハグみじゅうたんが寄り添えればと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます