お客様の声


お客様の声 神奈川県厚木市K様

 お世話になった設計事務所さんのご自宅が、はぐみじゅうたんさんの撮影に使われたのをきっかけに知りました。
それまで敷物へのこだわりは特になかったのですが、立ち寄った横浜店でご案内いただいた店員さんの『はぐみじゅうたん愛』と豊富な知識量にすっかり引き込まれてしまいました。

 購入後自宅で広げてみると、店舗で見た印象と色味が違うような気がして不安になり電話してみましたが、その時の対応も大変丁寧で信頼のおける応対でした。ただ販売するだけでなく、現地での研修や管理までスタッフの皆さんが心を込めてお仕事をされているのが伝わり、とてもよいお買い物ができたなと感じています。
 
 我が家は季節によって敷く場所を変えているのですが、無垢材(くるみ)や土間(コンクリート)にも馴染み、冬はあたたかく夏はさわやかに気持ちよく使用しております。 
 ておりのじゅうたんは敷く方向や光によって表情が変わるので、とてもたのしいです。

スタッフコメント

大きな窓からの優しい光が、ておりと無垢の床と合わさり、自然を感じるお部屋ですね。
お部屋にあるもの一つ一つに洗練されたこだわりを感じます。
ハグみじゅうたんておりシリーズも、そんなK様のお気に入りの一つになっているようで嬉しいです。

K様のおっしゃる通り、ておりシリーズは見る向きで見え方が大きく変わるので長年使っていても飽きず、むしろ魅力が増してくるようなじゅうたんです。
ておりシリーズは20~30年ととても長くお使いいただける一枚です。
これからもお使いの上で何か気になることがあれば些細なことでもご連絡ください!

また、弊社のハグみじゅうたん愛がK様に伝わったようで大変嬉しいです!
今年の夏も生産地に行ってきました。
もし宜しければ生産地リポートのブログもご覧くださいね♪
https://lohas-rug.com/rug-life/handwork/genchi_repo

たくさんのお客様から感想が届いてます