お客様の声


お客様の声 岩手県滝沢市 K様

 家を新築し、今春早4年目に突入…。新築1年目の夏に長女が産まれ、それを期にハグみじゅうたんを購入しました(理由は以前の本コンテストで報告済。このコンテストも初回から毎回応募しています(笑))。
今では、リビングに敷いたハグみじゅうたんの他にも子ども部屋にも2枚購入し、子ども達も毎日その上で遊んだり、生活しいます。

子ども達はハグみじゅうたんと共に大きく成長してきました。
長女も今夏で4歳、長男も2歳半。産まれたときからハグみじゅうたんの上で過ごしてきました。ハイハイしたり、お昼寝したり…おもちゃで遊んだり…。
今では、喧嘩の毎日です(笑)…でも、転んでもいつでもお母さんのように温かく包んでくれるハグみじゅうたんのお陰で怪我もなし(笑)

今改めて思うのですが、ハグみじゅうたんのいい点は、
①赤ちゃんや子ども達を母親のように柔らかく温かく包んでくれること
②この異常といえる今年の夏の暑さでもサラサラして涼しく清潔であること
③赤ちゃんや子どもが飲み物をこぼしてもすぐ拭き取れ、染みがこの4年間一切残らなかったこと
④デザイン&色合いがとても上品で部屋のグレードをアップしてくれること、…と、あげればきりがありません。

更に、今体感してることは、この4年目を経て、一切劣化が無いことです。
確かに品質保証は6年とありますが、素晴らしい逸材です。本当に驚いている毎日です。

これらの写真は、長女と長男の夏休みの様子です。
こんな感じで毎日ハグみじゅうたんの上で楽しく生活している毎日です。

スタッフコメント

「お客様の声」へご投稿いただくのは5回目になりますね。
K様からのコメントやお写真、いつも大いに参考にさせていただいております。またハグみじゅうたんをご検討中のお客様への大きな後押しになっているかと思います。本当にありがとうございます!

お子様、お二人とも大きくなりましたね!
喧嘩もするようになって、今はわんぱく盛りでしょうか。
お子様が生まれたときから一緒のハグみじゅうたん、これからもK様ご家族の生活の色々なシーンに寄り添えれば幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます