お客様の声


お客様の声 岐阜県高山市 M様

ハグミじゅうたんは、ネットで知りました。
近くに店舗がなく石崎家具砺波店が1番近くて品数が多そうだったので、行きました。
迷いましたが、店員さんが丁寧に接客して下さり、行ったその日に決めちゃいました★

我が家は男の子2人で、最初は汚れなどを心配していましたが、お菓子などこぼれても中に入らず浮いてくるので、そんなに心配しなくなりました。
肌触りもとても気持ち良く、真夏に買いましたが真夏でもサラッとしていて、年中使えそうでとても嬉しいです。
あと、寝心地も最高なので、ソファがなくてもゴロゴロしているだけで幸せです。

色んな色や柄があって迷いましたが、この色が1番自然な羊の色に近くて、染めてない自然な色という事でこちらを選びました。
無垢の床や、栗の木を使った家具にとても馴染んでいて毎日を楽しく過ごしています。
ありがとうございます。

スタッフコメント

栗の木の家具やナチュラルな床材とウールのラグ。
天然素材同士の風合いがよくマッチしていますね。
M様のおっしゃる通り、小さなお子様がいらっしゃるご家庭ではご購入前、汚れについてのご不安の声が多くあります。
しかし、ウールには汚れに強い性質があるので、皆様にご安心してお使いいただいています。
毎日を楽しく過ごしていますとのお言葉、嬉しい限りです!これからも長く心地よくお使いいただければと思います。
※LR318Aにつきましては、中心の白い部分は染色していない原毛を使用していますが、グレーの部分は染色した糸を使用しています

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます