お客様の声


お客様の声 神奈川県川崎市 K様

リビングに床暖はあるものの、そのままでゴロゴロするには体が痛く、長くカーペットを探していました。
自然素材のよさ、耐久性、デザイン性から、ギャベを求めてあちこち探していたのですが、柄が気に入ってもサイズが合わなかったり、気にいると予算オーバーだったり、、そんな時に偶然ネットでハグみじゅうたんを知りました。
デザイン的にはギャベとは全くちがいますが、素材のよさ、保証があること、実際に触れて確かめられたことが購入の決め手でした。
価格も安いとは言えませんが、この品質だとリーズナブルだと思います。
夏の暑い盛りに購入しましたが、エアコンで床が冷たい時期なので、ちょうど良い感じ。
ゴロゴロするにもちょうどよい厚みもあり、さらっとして最適です。

スタッフコメント

ギャッベを検討されていたのですね!ハグみじゅうたんとギャッベには自然素材のウールのじゅうたんであるという共通点がございます。
ハグみじゅうたんは、日本の原風景をイメージしてシンプルナチュラルにデザインしていますので、ギャベとはまた違った風合いを楽しんでいただければ幸いです。
K様のリビングでも、シックなインテリアにじゅうたんのモノトーンのラインがとてもお似合いですね!

素材のよさも購入の決め手としていただけたとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
ラグ・じゅうたんの『素材』の種類とその特徴について、スタッフブログでも紹介させていただいていますが、ウールのじゅうたんの優れた性質を感じていただければ幸いです。
https://lohas-rug.com/rug-life/care/sozai

どうぞハグみじゅうたんのある生活をお楽しみください。

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari てざわり・てざわりコレクションシリーズ 【ER6188-170】

たくさんのお客様から感想が届いてます