お客様の声


お客様の声 東京都江戸川区 O様

約一年前引越に伴いはじめてハグみじゅうたんのてざわりシリーズを購入、その快適さとデザインがとても気に入りました。
リビングと続きになっている部屋には当初化学繊維の薄いじゅうたんのみを敷いていたのですが、ハグみじゅうたんを使用し天然素材の心地よさを実感し、今はその上にリバーシブルシリーズのラグを敷いています。
チクチク感がどの程度か気になったのですが、実際使ってみると(時々まぎれこんでいる草を除けば)そんなこともなく、ウールがメインですが夏の素足でも快適で、愛犬のお気に入りの寝場所も一つ増えました。じゅうたんの上に重ねると全くズレないし、厚さもちょうど良く、購入して本当に良かったです。

スタッフコメント

O様は「お客様の声」へは2回目のご投稿になりますね。今回も素敵なお写真とコメントをありがとうございます。
前回のお写真とはまた違うシリーズ、リバーシブルストライプの上で相変わらず気持ちよさそうなワンちゃんの表情が素敵です。お気に入りの寝場所が増えたとのことで良かったです。

なお、手仕事ならではの特徴として草が混じる事があります。お手間をおかけし申し訳ございませんが、制作地の自然を感じつつ取り除いてお使いいただければと思います。
https://lohas-rug.com/rug-life/care/kusa

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。