お客様の声


お客様の声 北海道札幌市M様

もともと敷物に関してこだわりはありませんでしたが、テレビでギャッベの特集を見て天然ウールのじゅうたんに興味を持ちました。とにかく触ってみたくてインテリアショップに足を運び、そこでハグみじゅうたんに出会ったのがきっかけです。

帰宅後ネットでギャッベとハグみじゅうたんを調べ、素材に差がないこと、値段、デザインの面からハグみじゅうたんに一気に心が傾きました。
特にブルーのグラデーション部分がとても綺麗で!
しかしながらギャッベに比べると手頃とは言え、敷物にこだわりのない人生だった私にとっては安い買い物ではありません。
中々注文ボタンが押せない日々が続きましたが、第二子が生まれることもあり購入を決意しました。

子供達にじゅうたんの上で遊んで欲しかったのでLLサイズにしましたが大正解でした。
ソファで遊んで良く怒られていた長男がじゅうたんの上でずっと遊んでいます!
私も一緒にゴロゴロしてます(笑)
心奪われたブルーのグラデーションは実物も綺麗で気に入っています。
特に濃い部分の青が本当に素敵な色!買って良かったー!

これから大切に末永く愛用したいとおもいます。ホームページにあったように20年使えればコスパもいいですよね!

スタッフコメント

お子様がハグみじゅうたんの上で気持ちさそうにくつろいでいるご様子、とても可愛らしいですね!
二人目のお子様誕生に合わせて選んでいただけたとのこと、嬉しい限りです。

ハグみじゅうたんは世の中のラグの中で比べるとお値段は決してお求めやすいものではないかと思います。
しかしM様のおっしゃるとおり、耐久年数18年と長くお使いいただける一枚です。
多くのお客様から、数年で買い替えるよりもコストパフォーマンスがいいというお声をいただいています!

デザイン、質感、使い心地・・・たくさんの面でご満足いただいているようで心より嬉しいです。

これからもお子様の成長にハグみじゅうたんが寄り添えればと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます