お客様の声


お客様の声 岐阜県岐阜市 O様

我が家はリビングにソファを置かないスタイル。
そのまま床に座って快適にすごしたく、絨毯を探しておりました。
以前、家を建てた時にラグを購入したインテリアショップさんでこの絨毯を知り、手触りの良さに惹かれてしまいました。
犬を飼っていることもあり、粗相があったり、抜け毛があったりで心配致しましたが、こちらの絨毯は水の汚れは直ぐに対処すれば浸透する事もなく、織り目が積んでいるので犬の毛も入りにくいと聞き、購入の決め手となりました。

カラーが豊富でかなり迷いましたが、部屋が地味なので、ポイントにとマルチカラーを選択。
カラフルでありながら、うるさくなく、案外しっくりとまとまって、気に入ってます。

我が家のワンコ達も、初めはあちこち匂いを嗅ぎまわってましたが、すぐに気持ち良さそうにお昼寝をはじめました。

これから寒くなり、床暖をつけたらさらに気持ち良くなって、皆じゅうたんから離れられなくなりそうです。

スタッフコメント

シンプルで上質な印象のお部屋に、ハグみじゅうたんの色が美しく映えていますね。
わんちゃんにも気に入っていただけて嬉しく思います。気持ちよさそうに眠っている姿がとても可愛いです!

てざわりコレクションシリーズは厚みもあるタイプの為、直接座って気持ちよくお過ごしいただけるかと思います。
「床座」につきましてスタッフがかいたブログがございますのでよろしければご覧ください。
■リビングにごろん。日本ならではのスタイル「床座」とラグ
https://lohas-rug.com/rug-life/lohas/yukaza

どうぞハグみじゅうたんのある生活をお楽しみいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます