お客様の声


お客様の声 岐阜県本巣郡 T様

新しいリビングに合うラグを探していたところ、インテリアショップで
ハグみじゅうたんを見て一目惚れしました。
というのもキリムも検討していましたので、イエニシリーズのこちらのデザインに
とても惹かれました。
現物を見ずに購入しましたので、届くまではドキドキしましたが、
そんな心配はすぐに吹っ飛び、落ち着いた色合いがとても気に入りました。
殺風景なリビングに赤が良いアクセントになりました。

平織りということで少しザラついた感触ですが、これも天然ならではなので
これからの季節は素足で過ごすのも気持ちよさそうです。

ネコが2匹いるのですが、爪を研ぐのにもちょうどよい感触らしく(笑)、
よくガリガリしていますが全く遜色なく、むしろ他で爪研ぎすることなく助かっています。
ただ織りの部分に猫毛がからみやすいのかマメに掃除機をかけて使用しています。

汚れなども目立たず、これからどんどん風合いが増していくのも楽しみです。
良い出会いをありがとうございました。

スタッフコメント

T様ありがとうございます。2匹のペットちゃんお揃いのカット可愛らしいですね・・・
TVボードの猫ちゃんはカメラ目線でなんとも可愛らしい。

ハグみじゅうたんは手仕事で仕上げているのでとても堅牢で丈夫な織りになっています。
猫やワンちゃんがいて今までカーペットやじゅうたんが使えなかったという多くのお客様にも愛用していただいております。
イエニシリーズとリバーシブルシリーズは羊毛の糸を平織で織り上げているので糸が横に寝ているため接地面が多く、ペットの毛や人間の髪の毛がてざわりシリーズやておりシリーズより取れにくいかもしれませんがコロコロだとよく取れますので試してみてください。

ほんと床の色合いにhanaをそえる感じで赤のイエニの図柄がハマっていますね!!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます