お客様の声


お客様の声 広島県広島市 I様

石内ペノンのクラフトジャーナルに観葉植物にそそられてお店に入ったことがきっかけでした。たまたまはぐみじゅうたん展をされていて、詳しくお話を聞くといいなと思いましたが高価なものだし、その日はお話だけ聞き帰りました。帰ってから家にはぐみじゅうたんがあったら素敵だなぁと気になり今度は家族で行き、買うことを決めました。3歳と8ヶ月の子がいますが、じゅうたんが来てからはじゅうたんの上でゴロゴロするようになりました。子供がいるので食べかすや粘土など細かいゴミが落ちてしまうのですが、はぐみじゅうたんは中に入り込まず上に浮くので掃除機で吸い取ればすぐ綺麗になります。ジュースや赤ちゃんのヨダレなど液体もすぐ拭き取れば問題なしです!元々以前のじゅうたんが古くなり汚れもあったので変更したいと思っていました。はぐみじゅうたんは初めは少し高価で買うことに抵抗がありましたが、今では買ってよかったなと思います!

スタッフコメント

すやすやとお休みになる赤ちゃんがとても可愛らしく、とっても癒されました!
すてきなお写真とあたたかいご感想、本当にありがとうございます。
3歳と8ヶ月のお子様がいらっしゃるとのこと、お子様の成長に寄り添うじゅうたんとしてハグみじゅうたんをお選びいただき嬉しい限りです。
お手入れの方法につきましては、ブログでもご紹介させていただいておりますのでよろしければご覧くださいね。

■自然素材と暮らす ~ウールラグの上手なお手入れ方法~
https://lohas-rug.com/rug-life/category/care

※こちらの商品はハグみじゅうたん展限定販売てざわりコレクション2018年秋の新柄です。2019年5月以降一般発売予定となっております。

たくさんのお客様から感想が届いてます