お客様の声

お客様の声 愛知県西尾市 M様

新しい家を建て、初めて迎える冬。そろそろ敷き物を替える時季となりました。
そんなとき付き合いのある家具屋さんから売り出しのお知らせが届きました。あのお店には良いじゅうたんが置いてあると妻がいうので、家族で実物を見に行くことにしました。それがハグみじゅうたんでした。
ウェブである程度は見てからいったのですが、それぞれのシリーズの違いや質感などは実際に実物を見て、感じてみないと分かりませんでした。欲しい色とサイズまでは分かったのですが、値段が値段だけにその場では決めきれませんでした。
すると次の週、今度は付き合いのある布団屋さんの何とハグみじゅうたんのチラシが入ってきました。家族の都合が合わず、それぞれで見に行くことになりました。妻は思っていたより色が薄いから替えたいという意見となりました。私は昼と夜、照明の種類で表情を変えるだけ、いうほど悪くないという意見となりました。結局、家族で見に行くこととなり、お店の人も販売元に確認をとってくれました。1枚1枚に個性があるので多少の濃淡はあるとのことでした。
1週間後、我が家に届いたじゅうたんは写真のように昼と夜、照明の加減で表情を変えています。今では家族に愛されるいいじゅうたんとなっています。

スタッフコメント

お色について、ご家族で話し合って決めていただけたのですね。
ご家族に愛されるじゅうたんとしてお使いいただけているとのこと、嬉しい限りです。
お子様でしょうか、お二人の背中がよく似ていらっしゃって可愛らしいです。
M様に感じていただけたように、お選びいただいたER6175は照明によって表情を楽しめる1枚でございます。
ぜひ、いろいろな表情をお楽しみくださいね!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます