お客様の声


お客様の声 東京都江東区 S様

 ペット(猫2匹)がいるため、動物にも安全で喜ばれるラグを…と探しておりましたところ、ハグみじゅうたんを知りました。ホームページで企業理念や商品開発のストーリーを読み、更に魅力を感じました。

東京ショールームでの『小さなハグみじゅうたん展』で、実際にこちらの商品に触れることができ、ハグみじゅうたんの心地よさ・品質の高さ・色調の美しさを実感しました。

さんざん迷いましたが、ショールームのご担当者の方が親切に対応してくださり、今回はこちらの玄関マットに決めました。光の当たり方や角度で、じゅうたんの柄の見え方が変わるのは驚きました。

玄関に敷いたところ、すぐさま猫がゴロリン。このマットを敷いてからは、寒い冬にも関わらず、玄関で猫が飼い主の帰りを待つようになりました。猫達がこのマットを好き過ぎて、二匹で所有権をめぐってケンカになることも…!

決してお安い価格帯ではありませんが、品質に鑑みれば、とても良い買い物をさせて頂いたと満足しております。有難うございました。次回は是非ラグを購入したいと思います。

スタッフコメント

ショールームにお越しいただいたとのこと、ありがとうございます。
実際にご覧いただき、S様にご満足いただけるじゅうたんをお選びいただけて、嬉しい思いです。
また、ねこちゃんが玄関でお帰りを待ってくれるようになったとのこと、想像するだけでもほっこり嬉しい気持ちになりますね。
ねこパンチの前足がとっても可愛らしく事務所スタッフ一同癒されております♪
どうぞハグみじゅうたんのある生活をお楽しみいただければと思います。

※『小さなハグみじゅうたん展』
玄関マットサイズ各種を現品でお持ち帰りいただける販売会です。2019年1月15日(火)までハグみじゅうたん東京ショールームにて開催しております。
https://lohas-rug.com/showroom

たくさんのお客様から感想が届いてます