お客様の声


お客様の声 静岡県浜松市  N様

ハグみじゅうたんを知ったのは、三島のFORMSへ娘夫婦と家具を見に行った時のことでした。
無垢材のテーブルや椅子の下にさり気なく敷かれていて家具との相性もよく、
とてもきれいな絨毯だなと思いました。
その後ある雑誌ではぐみ絨毯の記事を見つけ、ちょうどスリーシーズン使える絨毯を
探していたところでもあったので早速公式サイトから色々情報を得てYeniシリーズの購入を決めました。

このシリーズはどれも素敵な柄ばかりでずいぶん迷いました。
これと決めてからも実物を見ないでネット注文したので届くまでちょっと心配でしたが、
思った通りの色合いでとても気に入っています。
少しチクチク感はありますが床にゴロゴロはしないので気になりませんし、
素足の感触がとても心地よいです。

お気に入りのキリムのクッションともよく合ってリビングがいい雰囲気になりました。
リバーシブル機能も嬉しいですね。
てざわりシリーズのストライプやグラデーションも素敵ですね!
今後使ってみたいと思います。

スタッフコメント

お庭の緑とイエニシリーズの赤の紋様の図柄がとてもコントラストがあっていますね。
赤の紋様の他にも部分的に緑色の図柄もはいっている図柄なので
あえてこのシリーズを選んでいただいたのでしょうか・・・

イエニシリーズとリバーシブルシリーズは平織のため糸が横になっている織りなので
他シリーズより薄く最初横の糸のチクチク感がありますが、
使用していくうちに摩擦等で糸もだんだん穏やかになっていきます。
思う存分ご使用ください。
平織のため裏表がほとんどないので時々裏返して使用するとより永くお使いいただけます。
今後とも宜しくお願いいたします。
素敵なお写真ありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます