お客様の声


お客様の声 千葉県O様

「猫にいいラグ」で検索して、ハグみじゅうたんのサイトにたどり着きました。
オンラインショップから最初はてざわりシリーズを注文したのですが、
そのあとにインスタでハグみじゅうたんの写真を見ていて、好みのデザインを発見。急いでショップに問い合わせました。
聞いたところ展示会限定のデザインで、オンライン販売はしていないが、ちょうど在庫が1点だけあるとのこと。
価格はてざわりシリーズの2.5倍以上だったのですが、一目ぼれだったので思い切ってこちらに決めました。(現物はいっさい見ておりません)

届いたものを広げてみると、やはりパソコンの画面でみるよりも
繊細なデザインになっており、とてもきれいです。
夏でも快適そうなさらさらとした触り心地で本当に1年中使えるなと思いました。そして自然な色味なので家具にもなじみます。

肝心の猫たちも、すぐラグのうえに寝転んでくれました。
写真のようにすりすりしたりもして、喜んでいる様子です。
引っ越しでストレスをかけてしまったので、
このラグに癒されながら毎日過ごしてほしいなと思います。

ちなみにうちの猫はひっかきはしませんが、
両端についているびらびらの糸でじゃれて、かみかみしたりします・・・耐久性に期待です。

スタッフコメント

この度は現物をご覧いただいていないにも関わらず、この一枚に決めてくださりありがとうございます。
それほど、直感的に「一目ぼれ」をしてくださったのですね。
そんな当時のO様の気持ちがよく分かるくらい、空間に素敵にマッチしています。
グレーのソファーにブルーのアクセントがとても素敵なお部屋ですね。

昼と夜でハグみじゅうたんの表情が違う様子もお写真からよく分かります。
一枚で色々な表情をもつ「ており」の魅力を、存分に楽しんでいただいているようですね。

そして猫ちゃんたちも本当に気持ち良さそうに寛いでいるようで、嬉しい限りです!

これからもハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただければと思います。

たくさんのお客様から感想が届いてます