お客様の声


お客様の声 長崎県大村市 H様

ハグみじゅうたんは雑誌で見たときから色合いに一目ぼれでした。
家を新築したときに家具の購入でお世話になったIzumi Furnitureさんから、ハグみじゅうたん展のハガキがきて主人を誘って見に行きました。
いいお値段もするし、見に行くだけ~と主人には言ってましたが下心は買う気満々でした。

実際触ってみると、その名のとおりてざわりがとても気持ちよく、主人もすぐに気に入ったようでした。

私たち夫婦は、一年を通してリビングを彩ってくれるレインボーカラーにすぐに決まりました。
予想通り、物足りなかったリビングの足元を明るくしてくれて、家族みんなのお気に入りの場所です♪
初めのうちは遊び毛が出るので掃除機がけが大変でしたが、使い始めから半年近く経ち、今はもう快適に使用しています。

冬と夏でじゅうたんの色の向きを変えて楽しんでます。

スタッフコメント

下心は買う気満々、で思わず笑顔になってしまいました…奥様、中々の策略家ですね!(笑)

天然ウールのハグみじゅうたんは一枚敷くだけで、お部屋がぱっと明るくなって、華やぎます。まして虹色のこの一枚は、本当に心躍るような、それでいて安らぎも感じさせる彩り。
是非ご家族皆様で、長く心地良くお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます