ハグみじゅうたん展 開催情報

News -ハグみじゅうたん事務局からのお知らせ-

Blog -ロハスラグのある暮らし-

わたしたちの生活に育む彩りを。
天然素材のハグみじゅうたん。

ある日、お部屋にやってきた
一枚の絨毯。

それは手間をかけて織り上げた、
天然素材の手づくり絨毯。

そんな足元の絨毯から、
日々育まれるものがあります。

それは優しい色合い。
空間に彩りを与え、
豊かな感性を育みます。

風合いのよさ。
それは触れる人を温かく癒し、
優しい気持ちを育みます。

ながく共にいる時間。
その落ち着いた暮らしは、
上質な愛着を育みます。

私たちと共に育む、
そんな素敵な
『ハグみじゅうたん』をどうぞ。

ラグ・カーペットにおすすめの、
ハグみじゅうたんとは?

『ハグみじゅうたん』の上質さ。
こだわりの理由。

「なかなか気に入った色柄のじゅうたん・ラグ・カーペットが見つからない」
「子供達にも安心して使える健康や環境に配慮したじゅうたん・ラグ・カーペットが欲しい」
「家を無垢の床、珪藻土や漆喰の壁にしたのに素材感を合わせられるじゅうたん・ラグ・カーペットが見つからない」
「天然の素材感を楽しめるLOHASなじゅうたんが欲しい」
そんなお客様の声から生まれた ハグみじゅうたん
カタログをご用意しております。
ハグみじゅうたんカタログ
  • facebook
  • instagram
  • YouTube