お客様の声


お客様の声 島根県江津市Y様

新築に際し、近くの家具展のギャッべ展に何回も通っていました。気に入るデザインや色合いにいつか出合えるのではないかと思って。
でもなかなか出合えず、さらにかなり高価・・・
そんな時、雑誌で「ハグみじゅうたん」の存在を知りました!
まさに探していた色合いのグラデーションがそこにはありました!

取扱店を探した後、次はサイズに迷いました。。。
大きい方を選んで大正解でした!

説明を受けたように、この暑い時期でもじゅうたんはひんやりしています!
ここで、ゴロンとなって昼寝をするのが今から楽しみです!!!

スタッフコメント

ハグみじゅうたん「ており」シリーズはギャッベと同じ「結び織り」で作られる、上質で丈夫なタイプです。
ギャッベがお好きな方の感性に響くような、上質な色味と質感が特徴です。
Y様にもご満足いただけたようで嬉しいです。

日の光が差し込む開放感のある空間に、ておりのハグみじゅうたんがやわらかく馴染んでいますね。
ここでのびのびとお昼寝をしたらとっても気持ち良さそうです。

ラグの大きさもおっしゃる通り、ちょうど良く「大正解」ですね!
今回お選びいただいたLサイズ(170×240㎝)は、大人が並んで寝ころぶ場合や、センターテーブルを置いて周りでくつろぐ場合にもちょうどいいサイズです♪

ウールの調湿効果によって、これからの暑い季節も、さらっと気持ちよくお使いいただけます。
これからも長らくご愛用頂ければと思います。

たくさんのお客様から感想が届いてます