お客様の声


お客様の声 千葉県松戸市 S様

ダイニングテーブルの安物のラグがボロボロになったため、「何かいいモノないかなあ」とネット検索したところ、一目惚れして衝動買いしました(どのデザインも美しいのですごく迷いましたが)。

衝動買いだったため少々不安はありましたが、玄関で透明の袋に入った商品を受け取った瞬間、「美しい!」と、不安が歓喜に変わりました。
梱包も、丁寧なだけではなく、はがしやすいテープが使われており、受け取り手への気遣いが感じられて嬉しかったです。

お気に入りのギャッベとの相性も良く、良いクリスマスとお正月を迎えられそうです。
心配だったドアの開閉部分は折込めば問題なかったのでホッとしました(写真あり)。

デザイナーさんや職人さんに感謝の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。

スタッフコメント

一目惚れでお求めいただきありがとうございます。
赤のストライプがお部屋をより一層温かな雰囲気にしていますね。
一緒に撮影してくださったギャッベとの相性もバッチリです。

S様にこの度お求めいただいたリバージブルストライプシリーズは平織りで織られた毛足のないじゅうたんです。こちらのデザインはたくさんの色の糸が細かく織り込まれていてとても綺麗ですよね。最初に持たれていたご不安も解消していただけて良かったです。
1つ1つ毛足を結び付けて織られたギャッベとの感触の違いもお楽しみいただけるのもまた良いですね。

デザイナーさん、職人さんへの感謝の言葉もくださりまして、ありがとうございます。ハグみじゅうたんの職人さんはインドやパキスタンなど海外の工房で糸をより合わせるところから織りまで手間暇かけて製作してくださっています。
以下のブログでその過程を紹介しておりますので、是非ご覧ください!

■手仕事が大切。ハグみじゅうたんのモノづくり
https://lohas-rug.com/rug-life/handwork/20200303

改めてこの度はハグみじゅうたんをお求めいただきまして、ありがとうございました。今後とも気になることがございましたお気兼ねなく事務局までご連絡くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます