お客様の声


お客様の声 京都府京都市O様

取り扱いガイドに記入していますじゅうたんの成り立ちでギャッベとの出会いのくだりは、、今回ハグみじゅうたんを購入した経緯と同じでした。
ギャッベより落ち着いて飽きがこない感じで良かったです。
満足しています。

スタッフコメント

今回お選びいただいたておりシリーズは、手織りならではの毛並みや、あえて厚みを抑え艶や光沢を出しているので上質な風合いを持つじゅうたんです。

O様邸の洗練されたリビングに、ておりの艶のある赤色が良く映えて上品な印象です。

ギャッベとの出会いから生まれたハグみじゅうたん。
そのストーリーも読んでいただきましてありがとうございます。

普段使いの上質でロハスなハグみじゅうたんの良さを、O様にご体感いただいているようで何よりです。

そして実は「飽きがこない」というお言葉、多くのお客様からもよくいただくんです!
自然の風景から着想を得たおおらかなグラデーションやストライプの柄は、生活のワンシーンに溶け込んで、長く愛着を持って使っていただけるかと思います。

これからもハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ!

★ハグみじゅうたん取り扱いガイド兼保証書の冊子には、ハグみじゅうたんができるまでのストーリーが書いてあります。
↓こちらでもご覧いただけますのでぜひ!

・ハグみじゅうたんHP【ハグみ物語】
https://lohas-rug.com/story

・ハグみじゅうたんブログ【ギャッベとハグみじゅうたんの違い】
http://lohas-rug.com/rug-life/qa/gabbeh_hagumi_dif

たくさんのお客様から感想が届いてます