お客様の声

お客様の声 岐阜県岐阜市 K様

ハグみじゅうたんはファッション雑誌で初めて知りました。
以前から玄関マットを探しており、たまたま以前に家具や雑貨を購入したお店でじゅうたん展の開催があると聞き、夫と見に行きました。スタッフの方々から詳しく説明を受けて購入することになりましたが、色や柄で大変悩みましたが、日ざしや照明などの明るさや見る角度で微妙に変化するておりシリーズから選択することにしました。色は凄く癒されるグリーンに決まりました。ただ、手作りのため、手元に届くまで少し待ちましたが、夫がお店の方にお願いして、素敵なラッピングで受け取って、喜びが倍になりました!これから、毎日仕事から帰宅して、玄関のドアを開けることが楽しみになりました。

スタッフコメント

すっきりとした印象の玄関のなか、日の光がじゅうたんを優しく照らしてとても素敵な空間ですね。『玄関のドアを開けることが楽しみ』とのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます!
また、お届けまでお待ちいただきありがとうございました。
「ておりシリーズ」は職人さんが1本ずつ糸を手で結んで織る「手織り」という手法で織っているため、製作期間が長くかかります。
しかしそのぶん「手織り」で織られたじゅうたんは丈夫で長く使用でき、毛の向きにより表面の表情も一層楽しめる1枚となっています。

詳しくはこちらのブログ記事もご覧ください。
人気の手織り絨毯「ておりシリーズ」の特徴と魅力をご紹介!
https://lohas-rug.com/rug-life/jutan-sommelier/teori

どうぞ上質な質感をお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

  • teori ておりシリーズ 01 【LR21K-50】

たくさんのお客様から感想が届いてます