お客様の声


お客様の声 広島県広島市 N様

わたしのお気に入りの家具屋さんからてざわりコレクションの展示会をすると、ハガキが届きました。

たくさんお客さんがいらっしゃいましたが、わたしのために1枚1枚丁寧にめくって紹介していただきました。
どれも色彩がとても綺麗で、いままで絨毯にこだわりは特にありませんでしたが、絶対に欲しい!!と強く思ったのは覚えてます。

どの色にしようか悩みましたが、カーテンが紫で、ベッドが緑だったので紫と緑の色が入った絨毯に決めました。

届いて敷いてみると部屋の印象がまるで違うのが見てわかります。

緑の爽やかさが部屋を明るくしてくれてるように感じます。

触り心地も好きで買って良かったです。

これから永く、愛用していきたいと思います。

スタッフコメント

この度は展示会にお越しくださりありがとうございます。

お店のスタッフ様も親身になって、じゅうたんをめくってくださったのですね。
たくさんあるハグみじゅうたんを1枚1枚ご覧いただくと、次はどんなじゅうたんが出てくるのかなとワクワクしてこられたのではないでしょうか。

お部屋の家具にも合ったデザインのじゅうたんですね。
紫と緑のじゅうたんですが、柔らかな色合いですので、N様も仰るようにお部屋が明るい雰囲気になっています。

また「永く愛用していきたい」と仰っていただき嬉しく思います。
今後ともハグみじゅうたんをお楽しみいただけましたら幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます