お客様の声


お客様の声 群馬県高崎市 T様

普通のカーペットを使っていましたがへたりが早く、すぐにぺったんこになってしまい買い替えを検討していました。

中でもハグみじゅうたんのグリーンの色合いに一目惚れ。
家具屋さんで触れてみて肌触りが心地よく、座っても痛くならない適度な厚さ。
毛足が短くてお掃除も楽というポイントが気に入りました。
ウールは温かいイメージですが、夏でもさらっとしていて心地よく使えています。ゴロンとしても気持ちいいです。

無垢の床、ナチュラルなインテリアにもぴったりで長く大事に使っていきたいです!

スタッフコメント

一目惚れしてお求めいただき、ありがとうございます。

無垢の床とグリーンのハグみじゅうたん、ナチュラルな家具が揃えられたお部屋から優しく温かな雰囲気が伝わってきます。
天然素材が揃えられて、心地良くくつろげそうです。

無垢の床の自然な色合い、ウールで織られたハグみじゅうたんの肌ざわり、そして、糸一本一本の染まり具合が異なるからこその柔らかなグラデーションなど五感から天然素材のある暮らしを楽しんでいただけそうです。

また、T様にも仰っていただいた通り、お掃除が簡単なのもポイントの1つです。
今後ともお手入れをしていただきながら末永く、ハグみじゅうたんをお使いいただけたらと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます