お客様の声


お客様の声 東京都武蔵野市 M様

お世話になっております。

リビングにつづき今回はダイニングと玄関マットの購入です。

コロナで家族全員在宅というような閉塞感のつづく状況のなかで、やさしい触り心地の絨毯がすぐそばにあると癒されます。

東京ショールームで母が購入したオリーブグリーンの絨毯が素敵で、廃番といえどなんとかサイズ違いを購入することができ嬉しく思います。

ダイニングの絨毯はオリーブグリーンに決めて本当に良かったです。コロナで在宅が増えましたが足もとに緑があると落ち着きます。

玄関マットも実はそれほど期待をしていなかったのですが想像以上に素敵で、定価だとしてもグリーンが欲しくなりました(実際に敷いてしばらくしないとわからないものですね)。

スタッフコメント

前回に引き続き2回目の投稿をいただきまして、ありがとうございます。

このような状況の中で、ハグみじゅうたんに癒されていますというお声をいただけると私たちも大変嬉しく思います。

以前送っていただいたリビングのハグみじゅうたんのお写真も素敵でしたが、今回送ってくださったダイニングのお写真もとても素敵ですね。
優しいオリーブグリーンのハグみじゅうたんが白を基調としたお部屋にとてもお似合いです。

ダイニングに座る、そのひと時かもしれませんが、足元から感じる優しい肌触りや緑の色味は、フッと心を落ち着かせてくれる。
そんな力があるのかもしれませんね。

また、ブルーのハグみじゅうたんもお求めいただきましてありがとうございます。
グリーンも含めて他にも気になるデザインがありましたら、ぜひ色々と検討していただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます