お客様の声


お客様の声 神奈川県横浜市 M様 

ハグみじゅうたんデビューに玄関マットを購入。子供も思わず玄関マットが気持ちよく、マットの上でご機嫌でした。
玄関に入った印象が暖かくなりました。
■ご要望・ご質問等
 見本で店舗で見た色にくらべ、ストライプの白い線がピンクく染まっていました。一点ずつ違うから仕方ないですね。

スタッフコメント

高級感のあるホワイトの床と温かみのあるハグみじゅうたんがとても良い相性です。フカフカとしたウールの質感が玄関を優しい雰囲気にしてくれていますね。
お気に入りのハグみじゅうたんの上でノリノリ気分なお子様も可愛らしいです。

■ご要望・ご質問について
ご意見いただきましてありがとうございます。お店でご覧いただいたものよりもピンク感があったのですね。イメージと少し違うものが届いて驚かれたれたことと思います。
ハグみじゅうたんの糸も熱湯を沸かした釜へ専用のローラーを用い、人の手で糸をくぐらせながら染色を行っております。少しの気温や天気の違いでも糸の色に違いが生まれる為、実はとても繊細な工程の1つでもあるのです。
合わせて1点づつ異なるという特徴をご理解いただきましてありがとうございます。手仕事で織られたじゅうたんには1本1本の糸の色や撚り具合などそれぞれ個性がございます。M様にもお使いのじゅうたんの個性をお楽しみいただけたら幸いです。
今後とも気になる点がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます