お客様の声


お客様の声 滋賀県長浜市 N様

家を新築するにあたり、インテリアなどの参考にInstagramを見ていて知りました。シンプルで暖かい印象でした。実際に見てみたい、触ってみたい、と取り扱いのある家具屋さんに出向きました。思った通りシンプルで手触りも優しく色合いも優しく、どれにするかかなり迷いましたが、リビングの写真をスタッフさんに見ていただきアドバイスをいただきながら選ぶことができました。

実際に敷いてみるとほんとにぴったりでワクワクしてしまいました。
うちはリビングにソファやテーブルを置かずに広い空間として使っています。
夜お風呂のあと、ハグみじゅうたんの上でYouTubeを観ながらストレッチやヨガをしながら寛いでいます。毛足も長すぎず、触るとほんとに気持ちいいです。

スタッフコメント

迷われた中から選ばれたハグみじゅうたん、たくさん考えていただいただけあってとってもお部屋に似合っております。

暖かいお風呂でポカポカした後に、フカフカのハグみじゅうたんでストレッチとヨガ、これはもう気持ちいいこと間違いなしですね。

毎日、リビングで過ごすのが楽しみになりそうです。
今後ともお気に入りのハグみじゅうたんで、お部屋での時間をお楽しみくださいませ。
この度は素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます