お客様の声


お客様の声 徳島県名西郡 H様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

10年前の新築時に地元のインテリアショップで、リビングにてざわり2を、キッチンにリバーシブル・ストライプ キッチンマットを購入。
この度、気分転換がてら模様替えをしようと、キッチンもてざわり2のキッチンマットLを購入。

これが大正解。

品質改良のお陰だと思いますが、遊び毛がかなり減ってる。まったく無いとは言えませんが、当時と比べると劇的に減った気がします。これは気のせいか、かなりふかふかになってるような気もします。
大満足です。

遊び毛もこの位であれば許容範囲。それ以上の心地良さや肌触りの良さ等、満足があります。
遊び毛のメンテナンスが楽なのはリバーシブル・ストライプだと思います。各ご家庭、色々な考え方があるかと思います。我が家はリビングもキッチンも、てざわり2にしてよかったです。

子供も喜んでます。素敵な絨毯をありがとうございます。

スタッフコメント

この度はお客様の声にご投稿いただきありがとうございます。またお電話でもお使い心地を聞かせていただきましてありがとうございました。

お写真に写っている娘さんの成長と共に永く使っていただいているのでしょうか。10年間もハグみじゅうたんをご愛用いただいていること、嬉しく思います。

この度H様にご購入いただいた品番は、染めていない羊毛を使用しているため、フカフカした感じをより感じていただけると思います。
これからも永くハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただけたら幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます