お客様の声


お客様の声 千葉県木更津市 S様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

犬の足腰のために、カットパイルのカーペットか絨毯を探していました。気に入るデザインが見つからずにいたところ、家具を探していた折に偶然はぐみじゅうたんを知り、ウェブサイトを拝見して一目惚れ。ただ、そこから購入に至るまでは、どのデザインも素敵すぎて、幸せな悩みの連続でした。

最終的には、「この配色どうかな?でも少し安価になってるし、せっかくだから冒険しよう!」と、当初は全く考えていなかったデザインを選びました。

敷いてみたら、部屋のアクセントでいれたブルーグレーの壁紙に、すごく合いました。絨毯にピンクのラインがあったことで、部屋全体が冷たい印象にならず、本当に良かったです。寝室なので本来お見せする部屋ではないのですが、見せたくなるお部屋になりました。

スタッフコメント

「思わず見せたくなるお部屋」とのコメント、とても嬉しいです!

お写真拝見してビックリ!本当にお部屋にマッチしていて素敵です。
じゅうたん単体ではコントラストの強いデザインですが、お部屋の壁紙のブルーがやさしいお色なので、とてもバランスが取れていますね。

寝る前のリラックスタイム、朝起きた時に布団から出た時の足を踏みしめる感触など、様々な場面でお楽しみいただけるかと思います。

ぜひ永くお使いいただけたら嬉しいです♪

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます