お客様の声


お客様の声 愛知県愛西市 T様

購入店舗: 名古屋高島屋

ソファーの下でくつろぐための絨毯が欲しいと思っていました。専門店は敷居が高いなと思っていたところ、名古屋高島屋で絨毯展が開催されることを知りました。絨毯のことを調べていくうちにハグみじゅうたんを知りました。

絨毯選びのポイントとしては部屋が明るくなること、部屋に入ったときに気分が良い雰囲気になること。

当日 お店にお伺いした時は、全ての絨毯と現物はありませんでしたが、小さいサイズのものも見せていただきました。光の当たり具合いで色が変わって見えることや 実際に絨毯の上に乗って 肌触りを体験させていただきました。

だいぶ 迷いましたがお気に入りの1枚を思い切って購入しました。

本日 待望の絨毯が届きました。ソファーの前に敷いてみたりソファーの下に敷いてみたり 。猫ちゃんもお気に入りの様子です。このデザインにしてよかったです。ありがとうございました。

スタッフコメント

名古屋高島屋様のイベントにお越しいただきありがとうございます。

沢山の絨毯の中から、お部屋が明るく、そして気分が良い雰囲気になる絨毯をお探しとのことで、最終的にハグみじゅうたんをお選びいただいたこととても嬉しく思います。

手織りならではの風合いや耐久性、そしてフカフカとした肌触りと厚みが感じられるこちらのハグみじゅうたん、きっと季節を通して永くお使いいただけるかと思います。

ぜひこれからのハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみください!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます