お客様の声


お客様の声 宮城県仙台市 S様

購入店舗: 伊勢丹浦和店

リフォームをしたら、お部屋に合うラグを新調したくなりました。いろいろ探して検討して、巡り合ったのが「ハグみじゅうたん」でした。

決してお安い買い物ではありませんでしたが、品質の高さを考えるとかなり良心的な値段だと感じました。

触り心地というか踏み心地がとても良く、足が喜んでいます。目が詰まっていることがよく分かりました。

色合いは、アクセントクロスのエコカラットに合わせてグレージュにしました。とても部屋に馴染んで、いい感じのリビングルームになりました。よく見ると左右同じのグラデーションではなく、グレー系とベージュ系(グレージュ)のグラデーションになっていることに気付き、ますます好きになりました。大満足です。

ただ、お掃除ロボットは使わない方が良さそうです。ゴミタンクが毛でいっぱいに詰まってしまいました。初めのうちは遊び毛が出ると書いてありましたが、その量にショックを受けました。今後ルンバは通行禁止です。

スタッフコメント

この度はリフォームのご完成おめでとうございます!

落ち着いた雰囲気のお部屋にスッと馴染むように敷かれたハグみじゅうたん。中心に向かって明るくなっていくグラデーションデザインのため、重くなり過ぎずとてもお部屋のインテリアにマッチしていますね!

厚みがあり目が詰まっているので、弾力感のあるふかふかとした感触を楽しんでいただけるかと思います♪

遊び毛についてはウール絨毯の特徴で、お使いはじめは特に量が多く出てきます。しばらく掃除機で吸い取っていただき、落ち着いてきてからお掃除ロボットをお使いいただくと良いです!

今後お使いのうえで気になる事などございましたらいつでもご連絡待ちしております ^^) ぜひハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただけましたら幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます