お客様の声


お客様の声 愛知県名古屋市 M様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

カーテンを天然素材にしたところ、とても気に入り、玄関マットも同じく天然素材にしたいなと思うようになりました。

たまたま入った家具店に「ハグみじゅうたん」が展示されていて、きれいな色と素材の良さ惹かれてウェブで購入しました。

後日、カーテンを購入したLif/Linさんの系列店と知り、ちょっと運命を感じました(^^)


使い心地は、しっかりした踏み心地が気持ち良い!
でも単に毛足が長いということではなくて、しっかり目が詰まった上質な玄関マットという感じで大満足です。

なにより色がきれいで、玄関が明るく、ほっこりあたたかな雰囲気になり、すごく気に入りました。

これから寒くなるので、この色味にして大正解!
夏場用にまた別の色味も検討したいなと思っています。

スタッフコメント

なんと!もともとLif/Lin(ハグみじゅうたんと同じCOBLIN株式会社のリネンカーテン専門ブランド)を使ってくださっていたのですね!本当に、運命ですね ^^)

「大満足」とのお言葉、とても嬉しいです。
何とも言えない自然の風景を感じられるような色合いの玄関マットだからこそ、雰囲気があたたかく感じていただけたのかと思います。

夏用に色を変えて楽しむのも良いですね!
これから沢山使い込んでいただけたら本望です♪

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます