お客様の声


お客様の声 宮城県仙台市 T様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

6年ほど前にネットでハグみじゅうたんを知り、開発・生産のストーリーやデザインがいいと思って、地元の店舗やデパートの催事を見て回りました。スタッフにたくさん相談して、てざわりシリーズのナチュラルな一枚を選びました。

上品な色と手触りがお気に入りでしたが、乱暴に扱ってしまったようで、歪みが生じておりました。何年も使用した品なのにこのたびとても親切にアフターケアに応じてくださり、もう一枚、新居のダイニング用に購入しました。

ストライプシリーズの爽やかなブルーとイエローのじゅうたんは実は一目惚れだったのですが、優先順位が低かったのでなかなか手を出せずにいました。6年越しでこのたび思い切ってお迎えしました。チェアもなんとなく色を合わせておいたところ、想像以上にぴったり。ダイニングが家族みんなの大好きな空間となりました。

スタッフコメント

ついに6年越しの仲間入りですね!
今回のストライプのラグを迎えることを想定して、チェアの色もお選びいただいていたとのこと、とっても嬉しいです^^)

ほんとに最初からそこにあったかのようにぴったり馴染んでいて素敵です!
食事の時間がさらに楽しくなりそうですね♪
わんちゃんもお気に入りの場所が増えたようでよかったです。

リビングのラグに続き、家族の一員としてどうぞよろしくお願いいたします。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます