お客様の声


お客様の声 富山県高岡市   O様

 薪ストーブを購入したので、その前に敷くラグマットを探していたところ主人がハグミじゅうたんのHPを発見。
 調べると石川の店舗でちょうどハグみじゅうたんフェアが開催されていたので見に行く。

 シンプルながらもセンスのいいデザインが気に入った。部屋を引き立たせもしてくれるし、溶けこんでもくれると思った。
 あとはやっぱり肌触りが気持ちいい。薪ストーブの前に敷いても羊毛なので燃えにくいとおっしゃっていたのもポイント。
 小さい子どもがいるけど汚れにくくお手入れも楽というところも◎。

 部屋がぐっとおしゃれになった! 薪ストーブとハグみじゅうたんの組み合わせが最高に気持ちいい!
 子どもも大人も寝転んでます。横が畳の部屋なんですが、畳とも相性がよかった!

スタッフコメント

お子さんたちの微笑ましい笑顔と薪ストーブの炎のゆらぎ……究極の癒しですね!
そんな中に「ハグみじゅうたん」も仲間に入れいただき、O様ありがとうございます。

天然繊維の羊毛はその物自体が燃え難く、燃えても有害な煙などが出難いため、化学繊維のように、防炎加工など薬品を用いた加工をしなくても良いのです。
「ハグみじゅうたん」は国内の第三者機関での防炎適合を受けています。
そういった理由もあり、薪ストーブの前に「ハグみじゅうたん」を敷いていただく方結構多いのです。
そのうえお子さんにも安心してご使用いただけるように心掛けています。

もう少しで二人ででんぐり返しもできそうですね・・・
O様これからも宜しくお願いします。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます